私は先日これを見まして滝汗


ドライフラワーという曲は知っていたのですが彼女の歌うドライフラワーが素敵すぎて笑い泣き

これを胸を揺さぶるような歌いかたというんだろうな…黒木瞳さんも元カレを思い出して泣いてたけど💦テレビの前の私も元カレの事を思い出して泣きそうでした真顔

それでドライフラワーの沼に落ちまして楽譜をダウンロードしてピアノを弾いてました笑い泣き
もちろん元カレの事をおもいながら…

そしたら主人がいいね~いいね~上手だね~って言ってきて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
何か何にも悪いことしていないのに罪悪感滝汗
しかも携帯で楽譜見て弾いてたらプリントアウトまでしてくれて…更に罪悪感滝汗

秋って切ないチーン