マダム アルバ | りんりんのブログ

りんりんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたモニプラで当選しました!


マダムアルバ様、ありがとうございます!

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラム


今回も写真撮り忘れ・・・


最近忙しかったからな・・・


という言い訳笑


基礎化粧品のサンプル+美白美容液3日分サンプルでした!


使用順が記載してある紙が入っていたのでそれ通りに使用~


テクスチャー的にべたつきそうかなぁと思ったのですが、


そこまでべたつくことなく。


でもしっかり保湿してくれて、かなり満足★


もう少し使ってみて、お肌の調子を見てみたいな~と感じました!