アクセーヌ | りんりんのブログ

りんりんのブログ

ブログの説明を入力します。

【AD コントロール】 くわしくはこちら
オンラインショッピングはこちら
モニコレ参加中


アクセーヌ様から頂きました!

モニコレで当選!

ありがとうございます^^



使い終わってから写真を撮り忘れたことに気付き…

今回はネットから画像を頂戴しました・・・

次から気を付けよう。。。


使用感はさっぱりめ。


変なにおいもなくて安心して使用できる感じがしました!


また、3ステップ使用後が、すごくお肌の感じが良くてびっくり!


なかなか優秀な子たちでした~


もう少し長期で使ってお肌の調子を見てみたくなりました~


アクセーヌ様、ありがとうございました!