忙しくなり、日々残業です。暫く忙しい日々になりますが、やるっきゃない…。


手抜きはもちろん続きつつな夕ご飯です。


この日は作り置きの油揚げの袋煮をメインにしました。副菜はお気に入りな業務スーパーの胡麻豆腐。




忙しい時の味方、シメサバ。割引で買えたもの。だんなさんも私もシメサバ好きなんで、助かります。

副菜はキャベツとカニカマとちくわの和風コールスロー。切って和えただけですが、一手間ってことで。




この日はだんなさんが休みで、得意な豚の生姜焼きを作ってもらいました。和風コールスローの残りを添えて、キャベツの千切りを回避ニコニコ

副菜はナスのレンチン蒸し。新しいレンジ(だんなさんがシングル時代に使っていたんで、めっちゃ新しいではない)、少しずつ慣れてきました。

この日はレッドアイな晩酌。



何気ない日々のゴハンですが、一緒に食べられて幸せですウインク




今日も忙しいけど、無事に乗り切れます様に🌟