おはようございます。

昨夜は寝苦しかったです。。。仕事でダラダラ残業した帰り道も、外に出て暑くてびっくりでした。これまでで一番気温高かったような。こんなんが1ヶ月も続くでしょうか⁇



そんな昨日の晩ご飯。なかなか古いのが追いつかないんで、ゆるゆる古いのは織り交ぜつつ…にしようかなと😅

昨日はニクの日でしたよね。って我が家は魚よりお肉を使う日が圧倒的に多いんですが。お魚は高いんで💦まぁニクの日だし…と。



箸置きをちょっと前に沢山買ったので、バリエーション増えました♡あまりの暑さから、向日葵🌻に。

お肉を焼いて、キャベツに乗せました。塩コショウだけで味付けして、レモン汁をかけてサッパリと。副菜は冷奴で。相模屋さんのゆずおろしポン酢のやつです。これ、我が家のお気に入りです。

作り置きのお味噌汁で、簡単晩ご飯に。


だんなさん、昨日仕事がお休みで立ち飲み屋さんハシゴしてたらしく、あまりお腹空いてなかったんじゃないかと思うけれど、残さず食べました爆笑レモン汁でサッパリしたのが良かったかな。


私もご飯を控えめにしましたが、写真はナシですが、酔っ払いのだんなさんが買ってきたケーキを食後に食べちゃいました🍰だんなさん、ちょくちょくケーキを買ってきてくれます♡嬉しいけど、なかなか痩せられません笑い泣き痩せられないのはきっとそのせいもある…。なんてね。


美味しく頂きました♡

今日も乗り切っていきましょう!!