今日もホント暑かったですね。汗ダラダラ。研修は無事に受けたものの、会場が寒くて寒くて。。こんなガンガンに冷やさなくていいんだよ、という贅沢状態。念のために薄いストールを持って行ってましたが、くるまっていたものの足りず寒くて。

夕方に終わって出たら、めっちゃ暑いし。今のところ寒暖差アレルギーないけれど、差があまりに激しいのはホントやめてほしいです。



あまりに寒かったのでホットコーヒー2杯飲んで、ちょっぴり胃もたれな夕ご飯です。


はい、ひどい笑

はい、リアルです。


コーヒーでちょっと胃もたれで食欲はあまりなかったものの、食べない選択肢がない私口笛食べてないと、寝ようとする頃にお腹ぐーぐー鳴るのが目に見えてるんで食べます。

なんで、かなり少なめにしました。サバの味醂干しに、ちくわとカイワレと紫蘇(ちょっと残っていたもの)のわさびマヨネーズ和えの副菜を添えました。なぜこんな日にマヨネーズなんですが、そこはマヨラー。簡単副菜で、マヨネーズ使うものが食べたくて、こんなチョイスに😅

だんなさんも仕事でお疲れモードで文句出ず。ありがたい!!

これだけ暑いと、ホント体力消耗しますよね。



休みが消えて、明日からまたお仕事なんで、今日は早めに寝まーす(たぶん)♪

TVのない我が家はオリンピックも無縁です笑い泣き開会式のダイジェストはPCで軽く見ました。フランスを象徴する場所での開会式は、アイデアがすごいと思いました。大雨で選手の皆さん、かわいそうでしたが、船での入場楽しそうだったなー。