例年、七夕🎋は雨だったように思うんで、晴れた日で良かった!とは言え、この暑さ…。ホントひどすぎます。今日はだんなさんはお仕事で帰りが遅く、私はお出かけなんで、出る前に洗濯物取り込んできました。早く乾いてくれるのだけ助かりますウインク



これはだいぶ前の晩ご飯です。書ける時になるべく書いて、追いつこうとしてますが、なかなか縮まらない…💦


この日はだんなさんが休みだったので、生姜焼きをお願いしてました。早くから漬け込んでくれていたようでした。

レタスの千切りを敷いて、どーんと盛り付け。私が帰りにスーパーで値引きになったお刺身を買ったので、それを副菜に。肉&魚の豪華な晩ご飯になりました!

いつもながら具沢山のお味噌汁。野菜はお味噌汁で摂ろうと。この日は小松菜メインなお味噌汁です。

レッドアイで晩酌。

モリモリ頂きました♡生姜焼きはだんなさんに作ってもらうが我が家の決まり事。またよろしくねー。ご馳走さまでした照れ