今日はオフで、よく寝てました。。。

だんなさんは仕事でお弁当作って、お見送りしてから、洗濯してごろごろ。ブログを読んだり寝たり。お昼に起きて少し食べたりしてまた寝てました。夕方からやっと目が覚めて動き出しました。

これだけ寝たら、明日からまた頑張れるかな。


こちらは先日の夕ご飯です。書くのをサボり気味(寝ちゃって)で、写真溜まってます…💦


この日はネットでポチった牛切り落としを使って、トマトすき焼きにしました。新玉ねぎやエリンギとか野菜もたっぷりに。フライパンで作っていますが、ワンプレートに盛り付けて。

柔らかくて美味しい切り落とし肉でしたが、この時に使ったブロックは良かったけど、次からが脂身が多くて残念。4ブロックに別れて冷凍されたもので、次に使った分は脂身が多かったです。。。とは言え買ったので、残り2ブロックも使います!

副菜は漬けコンニャク。いつもの具沢山のお味噌汁。

茶色いゴハンになりました。見た目はよろしくないけれど、美味しく頂きました照れ


明日から7月。1年の半分が過ぎたんですね。早い。明日からまた頑張ろう!!