バタバタでなかなかブログ書けず、少し空いちゃいました。が、2月から始めたブログ、これからもゆるゆるで続けていきたいと思っています。


だいぶ前に行った焼き鳥屋さん。日々のゴハンの写真も溜まってますが。。。

焼き鳥のヒナタ 六甲道店へ行って来ました。


炙りレア3種。メニュー名、適当です立ち上がるズリ、ハツ、レバーの3種。お気に入りでここに来たら毎回頼みます。私はハイボール、だんなさんは日本酒スタート。


ひねポン。お酒のアテにぴったりでした◎


粗挽きつくねの大根おろし。私が食べたくてオーダー。


せせりワサビ。ワサビが合う♡お代わりしたい位、好きよだれ


お代わりにかち割り赤ワイン。赤ワインを更にお代わりしました。


茄子の生姜ポン酢と、はつもとやったかな。

茄子って焼いて生姜ポン酢だけで美味しい!!これもここに来たら、大体頼んでます。


ラストはもも。


美味しかったー!!

写真見るとまた食べたくなります。全く同じオーダーでいい位。せせりワサビは追加かな笑 鶏の皮は苦手で、カリカリなら食べられるんですが、焼き鳥は好きです。(なんで、皮はオーダーしません)

開拓しきれてませんが、ヒナタ、好きな焼き鳥屋さんです。三宮店にも行ったことありますが、混み具合で言うと、六甲道店の方が空いてて良きです。あと、勘違いかもですが、炙り3種は三宮店なかったような。

六甲道店の残念の所は営業時間が早くからオープンで、昼飲みが出来る分、夜は閉まるのが早いので、残業で帰りが遅くなった時に焼き鳥のチョイスが出来ないこと。仕方ないんですが。


また行きたいな🍀ってか、行くぞー!!