いつも書こう書こうと思いながら遅れて、お家ゴハンや外食の写真が溜まってて、前のことを書いてますが、これはリアルタイム。


昨日会った姉夫婦からの東京土産の数々に、だんなさんが買って来てくれた北海道土産。チョコ好きな私に合わせて選んでくれた(と勝手に推測)ロイズのチョコと、夕張メロンチョコ。北海道で合流しただんなさんの九州のお友達からの通りもん。


我が家は今、お菓子に溢れています爆笑ありがたやー。幸せ♡



でも、健診、今週です…笑い泣きちょっとでも増やしたくないんです、体重。ってか去年より確実に太ってるんで、少しでも減らしたいんですよね。。なかなか減らせないんで、せめて今以上に増やしたくないんですよね。。。


開封せずにいつまで保つかな…よだれ