このブログでお家ゴハンはいつもワンプレートの時を載せています。あのワンプレート皿はだんなさんが持っていたもの。一緒に暮らし始めた時に新しい食器は基本買わずに(私がセリアで見つけた小皿を足したりはしたけど)、お互いの持っていた食器を合わせて収納しました。元々食器が好きで沢山持っていたので、十分な量があります。ってか、日々使うのって大体固まってきますよね。今は買わないと決めています。我が家の小さな食器棚にはもう入らないので。



私が仕事で遅くなった日の晩ご飯。

だんなさんがお休みの日で、オムライス作ってくれました!ケチャップのネコもだんなさん画♡スイスイとケチャップで描けるってすごい!写してませんが私がだんなさんのオムライスに描いたのは、ベタな♡ですが、線がスイっとならず。。。

私はトマトを添えただけ。

飲み物は定番レッドアイ。

美味しく頂きました♡だんなさん、ありがとう😊