先日のゴハンです。


鶏むね肉を柔らかく焼いて、白菜を下に敷きました。

バルサミコ酢と、オリーブオイルで焼いていた焼き汁をかけての味付け。バルサミコ酢好きです。甘酸っぱい系が好きなんです。

副菜は長芋のポテサラ風。長芋を少しレンチンして潰して、マヨネーズであえました。具なし。長芋オンリーです。甘くて美味しい!ポテサラより簡単だし、また作ろう!

いつもの具沢山お味噌汁と、レッドアイ。


鶏皮が苦手(かなりカリカリなら食べられる。鶏唐揚げも皮がカリカリじゃないとダメ)なんで、脂の多いもも肉は買わず、お安いむね肉ばかり買います。なるべく柔らかくして、食べていきまーす。


美味しく頂きました😊