忘れてたゎ( ゚Д゚)
9月7日(土)家族サービスを大々的に行うためBBQへ出かけました(;´・ω・)
我が家でサービスと言えばBBQ・・・
BBQと言えば近スポ(;^ω^)
ちゅうことで、金曜の晩帰宅後にバイクを車に積み込むわけですが、バイクを積んだ後は装備をマンション共有の台車を借りて部屋から車まで移動させるんですよねぇ~
やりました!
んでもって朝起きてから、食材とかを車に持っていくと、我が家の車の横に台車が(@_@)
昨日車まで装備を持ってきて、そのまま返すの忘れて放置していたようです('◇')ゞ
管理事務所に通報されてなくて良かった(;^_^A
んでもって、台車を返して家に戻ると、すでにヨメ様とお坊ちゃまは準備完了\(^o^)/
家を後にしようとしているので、そのまま付いて行こうと・・・
あっ、スマホ忘れてるやん!
と気が付き部屋に戻る・・・
ふと考えるに、スマホってより、財布すら忘れてますけど(*_*)
家の鍵やら財布やらをもって車に乗り込んだ訳ですゎ・・・
んでコンビニで買い物をし、ガソリンスタンドで給油をし、意気揚々と吹田ICより高速に乗ったわけだ・・・
なぁ~んか忘れてるような気がするなぁ~
まぁ高速に乗ると、いつもそんな気がしてるんで、取り越し苦労だと思うけど・・・
メットOK
ブーツOK
グローブOK
ツナギOK
バイクOK
ガソリンOK
オイルOK
・・・
う~ん、メット・メット・・・
あっ、ヘルメットリムーバー忘れてたゎ(´・ω・`)
・・・
ってか、それ以前にインナー忘れてますけど?
春先までは着ていくんで忘れないんですが、夏場は暑いっすからねぇ~(;´・ω・)
リムーバーはさておき、インナーなしはキツそうだなぁ~
まぁそんなに走らんしエェか( ´艸`)
仕事の疲れか、歳のせいか・・・
なんか忘れすぎで自分が心配になって来ました(´・ω・`)
とか考えたとか、考えてないとか・・・
そうこうしているうちに、近スポへ到着しました。
流石にマルチ全国大会前週なんで、8時前で結構な人が集まって来てました(*_*)
まぁ我が家はピットとかそっち周辺ってより、BBQスポットの最終コーナー周辺を希望していたんで、まぁまぁエェ場所が取れました( ´艸`)
9時よりすぐに走ろうかと思ってましたが、エキパがChooChooTrain状態で走ってるのをみて、走る前から心折れて様子見をしてしまいました(´・ω・`)
しばし見ていると、突然エキパがピットに入りだし、コースに平和が訪れています( ´艸`)
チャンスとばかりにすぐさま走り出しますゎ('◇')ゞ
44秒のケツの方ですが、前回の練習時よりマシです・・・
マニの2次エアーを止めたのが良かったのか・・・
あっ、ってよりタイヤをちょっとこマシな奴に変えてたんだ・・・
やっぱメンタルが一番効くようです( ´艸`)
7、8周で適当に戻り・・・
いつも通りツナギを脱ごうとして驚きましたゎ・・・
ちなみに、MotoGPライダーバリにパン1でツナギ着てました・・・
エェ、全く脱げません(´・ω・`)
ワタクシ、革ツナギを始めて着たのは40年位前なんですが・・・
そういえばそのころはインナーとか無かったんですよね・・・
あのメッシュの奴ですら・・・
だから走行後にツナギ脱ぐのはメッチャ大変でしたゎ・・・
忘れてました・・・
寝ていたヨメ様をたたき起こし、袖を引っ張って貰いました。
正直バイク走らせてるより、ツナギ脱ぐときの方が力と体力が要りました( ´艸`)
午前は2回出動しましたが、ツナギの脱ぎ着が嫌で11時にはBBQタイムに突入しました( ´艸`)
※ヨメ様とお坊ちゃまの足です。どっちがどっちかは、ご想像にお任せします( ´艸`)
食い過ぎで腹壊しました(´・ω・`)
何度もトイレに駆け込みました・・・
トイレ地獄も一息つき、昼休憩にマッタリしていると、玉虫が目の前に飛んできました(@_@)
そういえば近畿杯の前日にも・・・
すげーぜ近スポ\(^o^)/
おっと、昼休みも終わりだ・・・
BBQタイムにしていた11時台より、3クラス分けとなってましたが、今日の分け方だとオレ様はBクラスなんですよね・・・
昼一のBクラス走り出しましたが、腹が痛くてトイレに行きたくなりそうだったので、さっさと走行を取りやめツナギと格闘( ´艸`)
無事トイレに駆け込めました( ´艸`)
いや、ホンマにシンドカッタっす
ちなみに近スポで、スマホから自分の周回数を見ると22周・・・
1周205円(四捨五入)( ´艸`)
家に帰りパソコンから再度調べると1日の周回数17周(@_@)
1周265円(四捨五入)(@_@)
ちゅうことで、皆様・・・
肉の食い過ぎとインナー忘れには注意っすょ!
れんしゅう!
8月24日(土)久々に近スポへ練習に行きました・・・
全国前なんで、さぞかし沢山のエキパたちが練習しに来るだろうと考え、7時ごろ到着するべく自宅を出ております。
7時ちょうどぐらいに近スポに入るや否や、すでに沢山のトランポが最終コーナー付近に止められてるではないですか(@_@)
恐る恐るピットに行ってみると・・・
エキパ1台のみ( ゚Д゚)
なんでも日曜日に74のレースがあるとかで、関東からも遠征に来ている模様(;^ω^)
※このへん一帯74軍団です( ゚Д゚)
かつて見た事ないほどの台数が近スポに集結しておりました・・・
当然親御さんたちも熱が入ってる訳でして(;´・ω・)
いやぁ~子供は元気エェっすねぇ~
んで、自分の練習ですが・・・
予想はしていたんですが、4秒台に入れるのに必死のパッチです・・・
これぞ老化って奴なんでしょうね(´;ω;`)
連続で練習に来ないと、目が全くついて行かなくなります(´・ω・`)
でも、もう連続で通うほど資金が残っておりません( ´艸`)
まぁ最終戦はM2からの勝ち上がり組と競争になりそうかな・・・
でもって、この日のもう一つのテーマは・・・
ブーツのおテストっす(`・ω・´)ゞ
ちょっと前のモデルカモしれませんが、ほぼ未使用状態の物を格安でゆぞって頂いております。
樹脂の部分がべたついていますが、まぁこれはヨーロッパ物のお約束かと(;^_^A
ちなみに、いまはいてる奴はW2の42サイズ・・・
これは41サイズ・・・
微妙に小さいんですが、許容範囲な感じです。
はいて走った所、足首の柔らかさは抜群に良かったです。
自然に走れます。
ただ、W2よりソールのグリップが低い感じですね。
ちょっと滑るか?
ってのを感じましたが、使用に関して問題になるレベルじゃなかったです。
これでW2が壊れても替えが出来て安心です\(^o^)/
ほんでもって、翌日の8月25日(日)・・・
息子さんと隣り駅に買い物に行ったんですが、イベント広場的な所から何やら音が・・・
妖艶なオネー様たちが、ベリーダンス的なものを踊って居られました( ゚Д゚)
教育上如何なものかと思いながら、証拠写真を撮った次第でございます(;´・ω・)
色んな趣味があるんですねぇ~
僕ちゃん、お金のかからない趣味に鞍替えしようかなぁ・・・
ダンスはモテるんでしょうか?










