家族サービス!
警察官が老人の金をだまし取ったとか・・・
家の近所の交番で警官が刺されただとか・・・
非常に物騒な世の中ですが・・・
先週の日曜日に家族サービスの一環でBBQしてきました・・・
大自然あふれる京都の山奥でBBQです・・・

そーです・・・
近スポでBBQのついでに練習してきました(;^_^A

肉が気になったのか、タイムはイマイチでしたが、自分なりにはまぁそれなりな感じですた・・・
そして、昨日の金曜日は自社の新入社員歓迎会があり・・・
タクシーで帰宅して・・・
記憶もお金も無くなってました(´・ω・`)
ちゅうことで、今週は練習お休みです・・・
来週はバイチャリに参加予定なんで、ちゃんと練習できそうにありません・・・
また調子が悪くなるんじゃないかと心配っす('◇')ゞ
あっ、前回総合3位を勝ち取ったチャリの空気だけは入れといたんで・・・
若い人たちで頑張って漕いでいただけたらと思ってます(;´・ω・)
若い人居たっけなぁ・・・
うちのチーム(;^ω^)
おテスト('◇')ゞ
6月1日(土)またもや近スポへ練習へ行きました(`・ω・´)ゞ
最近はゲストークの指導以外してくれて無かったチームの代表が、ようやく重い腰を上げてバイクの乗り方を教えてくれるようです( ´艸`)
自分的には調子が良いんだか、悪いんだか良く分からん状態です(;´・ω・)
単独で走ると44秒中盤な感じ・・・
引っ張って貰うと43秒のおケツに1回入る程度・・・
う~ん(´・ω・`)
今回は引っ張って貰うのと、もう一つ目的が・・・

街で噂のチェンシンタイヤCM-SRのテストです\(^o^)/
とはいえ、このタイヤ・・・
人がテストした後、別の人がはき倒した中古のまた中古(@_@)
人によって評価が真っ二つに分かれている印象でございますm(__)m
まぁとりあえず、フロントだけテストしてみましょう!
・・・
・・・
えっと、難しいことは分からないので、雰囲気だけですが・・・
良いと思います\(^o^)/
フロントタイヤがシッカリした感じになり、かつグリップも問題ないと思うので、個人的にはアリと感じました・・・
では、次からこのタイヤを使うか?
と言われると、諸般の事情で当分は使えません(´;ω;`)
近畿杯2戦以降に使うのかなぁ~
お金あるかな(´・ω・`)
ネット社会って奴は(´・ω・`)
5月26日(日)近スポで開催された、滋賀モーターサイクルフェスタに参加してきました。
早朝からドタバタするのはイヤなので、前日土曜日の夜に近スポ入りしました('◇')ゞ
一杯飲んで車で寝ます・・・

朝テケトーに起きまして・・・
近畿杯とは違い、滋賀フェスはのんびりムードで良いです(笑)

カウルもツナギも練習用のままです(笑)
でもタイヤとチェーンは新品入れてます(`・ω・´)ゞ
朝の7時過ぎから練習走行と言う名の予選があり・・・
相変わらず不発で2位・・・
新品タイヤだと・・・
タイヤ分厚くて硬く感じることに気が付きました・・・
いつもはすり減ったタイヤで練習しているので、容易につぶれるところを潰せない・・・
なもんで曲げにくいと悟る今日この頃(;´・ω・)
お昼前に決勝がございまして・・・
とりあえずフロントローからのスタートなんで、難なくホールショットからの・・・
最初の計時で43秒台だったらしい・・・
振り返ると2位とはかなりの差\(^o^)/
が、2コーナーで転倒者が起き上がれず・・・
赤旗中断(´;ω;`)
コースクリア後に再度のスタートとなります(;´・ω・)
まぁ2回目のスタートも決まり、ホールショットっす!
また最初の計時が43秒台で、後ろを見るとすでに1秒以上離れてそうな感じ( ゚Д゚)
曲げれんけど、タイヤフレッシュなんでグリップするっしょ?
ってな感じで、お金パワーでバイク曲げて走りましたw
後続との差を見ながら走りゴール\(^o^)/
優勝賞品のルービーを頂いた訳です・・・

富士山の水で作ったコメのビール??
なんか良く分からんけど貰いましたw
・・・
・・・
で・・・
ワタクシ、TRCなるモタードの全日本チャンピオンを輩出した名門チームに所属しておりますw
リーダーはS1プロクラスで全日本を走るプロライダーです('◇')ゞ
S1プロクラスっちゅうたら、ロードでいう所のJSB1000的なクラスなんです。
中須賀とか高橋巧みたいな人な訳ですよ(笑)
そんな偉大な人が運営するチームに所属しとるわけですよ・・・
んで・・・
まぁ滋賀フェスに出ることは宣言してあったんですが、特に予選・決勝の状況は逐次報告しておりませんでした・・・
所がですよ・・・
ネット社会って恐ろしいですよね・・・
結果を調べられ、リーダーより打電アリ(`・ω・´)ゞ
「ユウショウオメデトゴザマス」
「ヒョウショウシキデハトテモゲスイハツゲンヲモトム」
「エキパニカッタコトハキョウチョウスルベシ」
「クズドモニカッタトイウベシ」
など・・・
表彰式でのコメントについて、ネット越しに熱血指導を受けた次第です('◇')ゞ
そういえば・・・
最近はライディングについての指導を受けた記憶が無く・・・
表彰式でのトーク内容ばかり指導を受けているような気がする今日この頃・・・
ちゃんと走り方も教えてねぇ~(@^^)/~~~