KSLロードレースシリーズ第2戦 | およよのブログ

KSLロードレースシリーズ第2戦

7月7日(日)開催の近スポ杯に行ってきました(`・ω・´)ゞ

オレ様はエントリーせず、見学ですが・・・

 

 

もちろん前日から富山の浜ちゃんを邪魔するため、近スポ入りしております\(^o^)/

 

 

浜ちゃんが確保した場所は便所前です・・・

風が無いと非常に便所臭くって、メンタルが鍛えられる場所でございますw

 

 

・・・

 

 

前日練習はレース参加者以外も走れるので、今年のマジ物8耐に出るライダーさんも来てましたょ・・・

 

 

適当に皆さんが走っている姿を鑑賞し・・・

 

 

スンギ選手も頑張ってました

 

 

昼飯はパタヤさんの弁当を食し・・・

腹がこなれたころより・・・

 

 

ルーチンワークに入りましたw

 

 

何故午前から飲まなかったのか・・・

 

 

それは持ち込み本数が少なく、夜まで物資が持たないからです( ´艸`)

 

 

適当に浜ちゃんの邪魔をしながら徘徊し・・・

 

 

受付⇒車検⇒装備検査など終わらせ・・・

ついでにワコーズなお方の車検も手伝い・・・

 

 

便所前に戻ると宴会が始まっているのでしょた(@_@)

 

 

カレー⇒有賀氏が買って来てくれた肉⇒焼き鳥と進んでいき・・・

 

 

無事に本題のミッションがコンプリートされるのでした・・・

 

 

7月7日(日)

夜中1時30分ごろ、猛烈な尿意に目が覚める(@_@)

トイレに行こうと丘を下っていると、ジュベットバスが丁度到着⇒駐車しているところでした(;^ω^)

いつもご苦労様でございますm(__)m

 

 

朝、適度な時間に目覚め・・・

浜ちゃんにコーヒーを貰う・・・

 

 

前日の飲酒本数が少なかったせいか、二日酔いは全くない(@_@)

 

 

帰っても退屈なんで、しゃーなしに居残ることにする・・・

 

 

朝フリ⇒予選とチラ見・・・

 

 

クソ暑いのに皆さん革ツナギを身にまとい、熱源を股間に挟んでクルクル走り回っております( ´艸`)

 

 

日陰でくつろぐオレ様・・・

エントリーしなくて本当に良かったw

 

 

おシリ愛が出るレースと、興味深いレースの決勝は見学・・・

干からびそうになる・・・

 

 

浜ちゃんの出るM-GPクラスと有賀氏の出るM2クラスはグリッドで傘持ちジジィをやってみる・・・

暑い・・・

本当に本当にエントリーしなくて良かったw

 

 

M2の有賀さんは直線速いバイクと良いバトルしてコーフン出来ました・・・

M-GPの浜ちゃんは・・・

 

 

なぜかレース中にもかかわらず・・・

 

 

見えませんかね?

中央付近で斜面の↓辺り・・・

 

 

・・・

 

なぜかパラソルの下でくつろいでいますw

決勝レース中なのに、何故なんでしょうねぇ~w

 

 

ラストのスクーター日本一決定戦ではツバサ君が4連覇(@_@)

 

 

見届けて、片付けも手伝わずに帰路に就いたのであった( ´艸`)

 

 

道中、金持ちのボンボンで免許取り立ての車を発見(すべて推測)

自分が免許取り立ての頃、我が家の車はスズキ・セルボだったのに・・・

ウラヤマシイ・・・

 

 

さて・・・

オレ様がバイクに乗る日は来るのか・・・

すっかり心折れちゃったオレ様でした(´・ω・`)

 

 

でもLM17NEXTおもしろそうだなぁ・・・