チチの日 | およよのブログ

チチの日

2024/06/15

午前中にハイエース号の洗車をサラサラっと行い・・・

 

 

 

午後より

ヨメ様+ムスメ様とオレ様の3名で、庭の散歩を行いました(`・ω・´)ゞ

 

 

なんでも、アジサイ祭りなる催しが開催されているとか・・・

 

 

 

 

いくら頑張っても、あじさいは地味っすねぇ~

イマイチ心躍るものがありません(´・ω・`)

 

 

日本庭園にもイキ・・・

 

 

蓮の花が咲き始めているのを確認(`・ω・´)ゞ

蓮=ロータス・・・

 

 

スーパーカー世代には馴染みのある名称でございます・・・

 

 

ちなみにガッツリ咲くのは月末ぐらいらしく・・・

 

 

早朝観蓮会なるものが、6/28、6/29、6/30、7/5、/7/6、7/7に開催されるとか・・・

6時30分集合っす(`・ω・´)ゞ

 

 

6/28の仕事前・・・

早朝に行ってみるか・・・

無理か・・・

 

 

ちなみに・・・

 

 

今回はムスメ様と中央ゲート前で待ち合わせ・・・

 

 

会うなり1日前倒しの父の日プレゼントを手渡されました・・・

子供が幼少のころ、幼稚園や小学校の授業で強制的に作らされたものを除くと・・・

生まれて初めて父の日のプレゼントをもらった感じです(;^ω^)

 

 

オレ様・・・

庭の散策中持ち歩かんとアカンわけで(´・ω・`)

 

 

家に帰り中身を確認・・・

 

 

頭皮を守るボーシと・・・

ネックファンなる物体です・・・

 

ボーシは通気性サイコーで、毛根をしっかり守ってくれそうです\(^o^)/

ネックファンもそれなりに使えそうです・・・

 

 

こいつらで、今年の夏は快適に過ごせるかも・・・