ゾーンダイエット | およよのブログ

ゾーンダイエット

2024年1月22日(月)

ヨメ様と近所の公園に散歩・・・

 

 

暖かくなったり・・・

寒くなったり・・・

 

 

梅も咲き頃を間違っちゃうんでしょうねぇ~

 

 

セレブなオレ様は、ゾーンダイエットを行ってもらうために病院へGo

 

 

セレブではあるが、当然の4人部屋であった(;^_^A

 

 

なんの制限もなく、非常に暇('◇')ゞ

 

 

夜になり就寝しようも・・・

前のベッドの老人が高熱を発しているとかで、超絶苦しそうに「はぁはぁはぁはぁ・・・以下同文」と常に言っておる故・・・

ほぼ寝れずに一夜を過ごすのであった(´・ω・`)

 

 

2024年1月23日(火)

ほぼ寝れない状態で起床時間となり・・・

13時30分ゾーンダイエット開始につき、朝食抜き(´・ω・`)

同上で昼飯も抜き(´・ω・`)

午前中は仕事に勤しむオレ様\(^o^)/

本職はミュージシャンなんで、ライバルたちのステージング研究に勤しむ・・・

※当然休暇申請していますw

 

 

約10分遅れで手術室へGo

背骨の隙間から麻酔を打たれ、徐々に足の感覚が無くなる・・・

いつもなら、さっそく寝れる薬を投与してくれるが、この日は何故かじらされ・・・

執刀医と看護師たちの会話や行動が全部見聞きできる(;^ω^)

 

 

既に左足首のゾーンダイエットが始まってるポイ(@_@)

早く眠らせてくれm(__)m

と願うところまで記憶があるが、その後は意識が突然無くなり・・・

 

 

2時間ほど先にタイムトラベルするのであった( ´艸`)

医師曰く、ネジもプレートも全部取れた・・・

と申しながら、コピー用紙に印刷されたレントゲン写真を貰う・・・

良く分からんが、穴ぼこは空いているようだw

 

 

自慢の下半身も全く動かず(;^ω^)

19時過ぎまで水も飲めない・・・

いくらMっ毛たっぷりなオレ様に対しても、SMプレイぶりにも程がある

 

 

19時になり飲み薬を飲むために、ようやく水を・・・

なんとなく足の感覚も戻っている

女王様に感謝するのであった

 

 

さらに1時間まち・・・

この日初めての飯を食らうのであった(`・ω・´)ゞ

20時過ぎまで病院食が残されているはずもなく、ヨメ様が買ってきてくれたかつ丼弁当を食らうのであった・・・

手術後最初の飯にかつ丼って、なかなかのセンスだと思いながら食したのであった・・・

つっ、冷たい(´・ω・`)

 

 

気が付くと正面のベッドの老人は居なくなっている(@_@)

すでに違う人が来ていたのだ( ゚Д゚)

どーなった老人・・・

 

 

色んな装置や管が体に装着されており、寝返りも打てずに紋々とした夜を過ごす・・・

 

 

今の状態で・・・

う〇こがしたくなったらどーしよ・・・

〇んこがしたくなったらどーしよ・・・

うん〇がしたくなったらどーしよ・・・

 

 

左手には点滴・・・

胸部に心電図?

左手人差し指には何かの器具・・・

チ〇コには管が入っており、ベットの右側にぶら下げられている・・・

 

 

一人では身動き不可能(´・ω・`)

 

 

う〇こが気になって、ほぼ寝れず


 

麻酔が切れ、ダイエットを施した左足首は微妙に痛い・・・

 

 

紋々・・・

 

 

2024年1月24日(水)

順調に行けば退院予定だったが・・・

分かりにくいが、左足首より先は腫れている(´・ω・`)

そしてマァマァ痛い(´;ω;`)

 

 

医師曰く、「腫れてるね、もう一泊しとこか」と・・・

女王様(看護師)曰く「止血のため包帯を強めに巻いてるからね」と・・・

 

 

体についている機器や管も取れ・・・

歩いてみろと女王様(看護師)に命じられる・・・

 

 

左足首が突っ張って痛い(´・ω・`)

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんより歩行速度が遅い( ゚Д゚)

 

 

不敵な笑みを浮かべる女王様(看護師)・・・

 

 

ベッドで紋々していると、女王様(看護師)に言われる・・・

「足動かして血流を良くしないと治らんよ」・・・

 

 

鞭うたれ、慌てて歩く練習を行う・・・

 

 

不思議と歩けるようになっていく・・・

 

 

何度も入院しているが・・・

病院から家が見えることにようやく気付くw

 

 

2024年1月25日(木)

朝から会計して退院したのであった('◇')ゞ

最初の入院・手術と、その後の通院での診察代、そして今回の入院・手術代合わせると、ジスペケのコンプリート車両が返る位はかかったかと思います。

老後のための蓄え(ヨメ様努力)から捻出です(´・ω・`)

 

 

経費節減のため、もちろん歩いて家まで帰ります・・・

 

 

頑張って帰り着くと、夕方までの断水が待っているのであった( ゚Д゚)

 

 

風呂に水が溜まっているので、トイレ後は水を自力で汲んで流す・・・

昼飯用のカップ麺は風呂の水では作れない・・・

我が家の女王様もなかなかのSMプレイだ( ´艸`)

昼飯用の水は忘れていたと・・・

 

 

今回ゾーンダイエットできた部品は以下の通り・・・

※ピンやワイヤーロックは先がとがっているので渡せないとの事(´・ω・`)

 

 

そして、ようやくゆっくり寝れると思ったが、なぜか朝の5時まで眠気が来ず( ゚Д゚)

朝7時ごろ起こされる・・・

睡眠時間2時間(´・ω・`)

でも眠くない・・・

病院で変な薬漬けにされたのだろうか( ´艸`)

 

 

2024年1月26日(金)

とりあえずゾーンダイエットの確認のため、ヘルスメータに乗ってみる・・・

 

 

結果・・・

 

 

プラス0.5キロ

 

3色昼寝付きの極楽生活が祟ったのか、ダイエットしに行って増量して帰ってくる結果となりました。

 

 

来週木曜(2/1)に抜糸(テープ剥がすだけ)予定で~す\(^o^)/

それまでは大人しくしておきま~す('◇')ゞ