アホはうつる病気です(*_*; | およよのブログ

アホはうつる病気です(*_*;

このブログをネタににてオレ様をこき下ろす輩が居ることが判明しました(@_@)

 

 

 

そのお方たちだけ課金できないか妄想を膨らませております(;^ω^)

 

 

 

キットこれもネタにされるんだろうなぁ~(´・ω・`)

 

 

 

ちゅうことで、3月20日(金)に近スポへ練習に行きました。

 

 

 

ロング気味なスプロケで走るとどうなるかっちゅうのを検証するつもりでございます。

 

 

 

この3連休に富山からアホの浜ちゃんが泊まり込みで来るっちゅうんで、ピットを隣りにとってあげてました。

アホの浜ちゃんは、一部マニアの間では「開けゴケの浜ちゃん」として有名ですw

とにかく、すぐに頭に血が上るし、熱くなるとすぐアクセルを開けちゃうお方ですwww

 

 

 

ちなみに確保したピットは、一番手前のめっちゃ良い場所です。

俺さまって親切だなぁと、改めて思い知ったと思います。

 

 

 

んで、1本目ロング気味のスプロケセットで走り出しますが、全く良い所がありませんでした。

帰宅後に車載動画とロガーで確認しましたが、単にコーナーが遅いだけでしたKTCコーナーまでは頭打ちすることなく加速するので、慣れればよいのカモ・・・

 

 

 

現場では失意しかないウ〇コタイムだったので、4周回ってスプロケを元に戻しました(´・ω・`)

 

 

 

2回目の枠で走ると、まぁいつも通りな感じ・・・

よりちょっと遅いかな?

キットフレームにクラックが入っていると、なんか遅くなると朝一から聞かされたからでしょう(;^ω^)

そうです、オレ様のNSF号のエンジンマウント部分にはクラックが入っております(´・ω・`)

 

 

 

はやく直さんと・・・

 

 

 

ピットに戻ると、アホの浜ちゃんが絶好調宣言してるんで、次の枠はストーキングしてやろうと心に決めました。

 

 

 

午前最後の枠は、アホの浜ちゃんストーキング作戦です。

一般的な人は、走り出しすぐには調子が出ないので、午前最後である3枠目はゆっくり目にコースインします。

コースイン直後に1コーナーのエスケープに入り、アホの浜ちゃんを待ちます。

 

 

 

アホの浜ちゃん、後ろに鈴木家の次男坊、だれやら知らんNSさんと連なってきたので、強引にNSの前、鈴木家の次男坊の後ろに入ります。

予想通りほどなく次男坊はアホの浜ちゃんを交わしたので、鈴木家の次男坊、アホの浜ちゃん、オレ様の順で周回し始めます。

Spエキパな鈴木家次男坊は速攻で遥か彼方へ行ってしまい、アホの浜ちゃんの後ろをストーキングします。

コースインタイム計測1周目で44秒の4ぐらいに入り、次の周にアタックしようと走りますが、ちょっと遅めな人に引っかかったんでアタック終了しました(´・ω・`)

そしてエスケープへ・・・

昼飯前で腹減っていたので、もうアタックはエェかと思い、コースを見渡すと3人組の面白そうな人たちを発見!

勝手に後ろをついて行くと、まず転倒率100%を誇るお方が1コーナー曲がれずに離脱・・・

 

 

 

一番後ろを走っていた人を抜くと・・・

「自称」医学部卒のお方が突っかかってくるじゃないですか(@_@)

 

 

 

小心者で小市民なオレ様は、因縁付けられるとすぐにパニックに陥るので心配です(;^ω^)

 

 

 

先頭を走っていた、アメフラシ率100%を誇るお方がエスケープに逃げ・・・

転倒率100%の方が合流・・・

 

 

 

虐めを受けながら先頭を走っていたんですが、KTCコーナーの立ち上がりでフロントが切れ込み転倒(´;ω;`)

フロントが切れて、一回持ちこたえたんですが、新型アホウィルス(HOVID-19「浜田ウィルス)が感染していたようで、そのままアクセル開け続けてしまいましたw

結果、クルリンパな転倒をしてしまい、バイクが半回転回って止まってしまいました・・・

バイクはタンク側が進行方向に向きコースを塞ぐ形で停止(;^ω^)

オレ様は進行方向を向いたまま、バイクを守るように手前に転がってますw

後ろで何が起こっているのか見えなかったんですが('◇')ゞ

 

 

 

医学部卒は手前で上手く止まってくれ、転倒率100%はオレ様の痛い足を轢き立ちごけw

一瞬間をおいて、何やら衝撃を受けました。

そしてオレ様とオレ様のバイクの上に降ってくるものが(@_@)

とある少年が、停止していた医学部のバイクにカマ掘って、それでも止まらずにオレ様とオレ様のバイクに乗り上げてきた

らしいです。

 

 

 

少年は自分のバイクに挟まれて身動きできなかったんで、まずは少年を救出し、体に異常が無い事を確認しました。

とりあえず怪我は無いようで何より・・・

 

 

 

4台での転倒となり、コースを塞いだんで赤旗となったようです。

人生初の赤旗っす(´・ω・`)

 

 

 

オフィシャルさんがオレ様のバイクの上に乗り上げてる少年のバイクをどけてくれ、オレ様のバイクを起こすと・・・

ステップ折れてました(´;ω;`)

 

 

 

そして可倒するはずのチェンジペダルが可倒せず、結構な勢いで曲がっておりました・・・

まぁ、あの何とかいうクラッチカバー側のスプリングが外れなかったんで良かったですゎ(;^ω^)

 

 

 

その後巻き込んだ方々には、社会人の見本となるような平身低頭な謝罪を行い、口の悪い医学部たちの攻撃にも耐え、心に負った傷を治すべく昼飯を食うのであったw

ホント ミナサマ ゴメイワクヲオカケシ モウシワケアリマセンデシタm(__)m

 

 

 

その後自分のバイクの修復に入るのですが、折れたステップは予備に交換・・・

曲がったペダルは鈴木家パパに修復してもらい・・・

あの手の修復のコツを教えてもらえて良かったです。

マコトニアリガトウゴザイマシタ\(^o^)/

 

 

 

心はすっかり折れていたんですが、コケたままではまずいんで、バイクの調子を見るためにチョロチョロ走ります・・・

もうタイムは出ませんでしたが、まぁバイクの調子は・・・

良く分からんですが、あんなもんだと思いますw

ただ、どうも左わき腹がだんだん痛くなってきておりました(;´・ω・)

時間が経てば経つほど・・・

 

 

 

 

夕方になり、ピットの前を見ると・・・

某有名な兄弟ライダーさんたちがお子さんの走行を見守っておりました・・・

 

 

 

仲の良い兄弟ってどんな感じなんでしょうね。

オレ様は妹が居て2人兄弟だったんですが、自分が高校に上がったぐらいでメッチャ仲悪くなったんで、ほぼ口もきいてませんでしたからねぇ~

 

 

 

そんな疑問を抱きながら、3連荘で泊まり込み走行するアホの浜ちゃんを置き去りにし、家に帰るのであった・・・

 

 

 

帰宅後・・・

転倒して負傷したことなぞ家族に言えるわけもなく・・・

平然と生活を送っている積りでしたが・・・

 

 

 

今朝の3時ごろ、肋骨があまりに痛くて目が覚めました(´;ω;`)

その後ウトウトしては、痛みで目が覚め・・・

超寝不足なオレ様が出来上がっております。

 

 

午前中は痛いとは言えず、悶々と生活し、昼から買い物に出かけたんですが・・・

今日は土曜日だったんですよね・・・

午前中病院開いてたんで、いっときゃよかったとハゲしく後悔したことは内緒です。

明日の朝も痛みで目が覚めるんでしょうか・・・

 

 

 

さて、今回の記事でネタはいくつ出来上がったでしょうか?