2019年GW顛末報告書
ついに連休も終わりっすね(´・ω・`)
初心者クラスらしい、立派なタイムで終了しました(笑)
森に囲まれリゾート気分満喫(;^ω^)
1日痛かったです(´;ω;`)
っちゅう事で、連休中の出来事をば・・・
まず初日27日(土)は堺カートランドでレース前日練習をば・・・

一日楽しく過ごせました(;´・ω・)
28日(日)ALL JAPAN ミニバイクレース参加

29日(月)バイク整備
堺カートランド仕様だったところを、次練習予定の近スポ仕様に変更しますた(;´・ω・)
30日(火)家族でお買い物
すっかりマイナス(新車買ってもらったり、練習ばかりしたり・・・)に落ち込んだポイントを回復するべく、凄い勢いでゴマをすりました('◇')ゞ
効果あるとエェなぁ~
5月1日(水)夕方からお仕事
令和フィーバーの中、夜間作業のために夕刻より出勤しマスタ(´・ω・`)
5月2日(木)ジェネレーターカバーに穴あけ
ヤフオクで入手したジェネレーターカバーに、ドリルで穴開けしますた。
気休めでしょうけど、エェんです(;^ω^)
5月3日(金)家族とBBQ
まだまだマイナスとなっているポイントを加算するため、BBQと偽り家族を近スポへ( ´艸`)

朝一から炭を炊き、肉焼いて食ってはちょろっと走る・・・
肉焼いては食って、ちょろっと走る・・・
肉もバイクもまぁまぁ好調なんですが、若干問題が発生しまして・・・
オレ様の練習ツナギは、身長に合わせネットで適当に購入したら・・・
めっちゃ大きくって・・・
ウナギ革で出来たくまもんツナギと呼ばれる始末です(´・ω・`)
で、何が問題なのかって言うと、当然ぶかぶかなんです(;´・ω・)
コーナーの進入時、縁石にバンクセンサーをヒットさせた際・・・
ツナギの膝の部分がくるんと回ってしまい、ツナギに引っ張られ膝のちょい下がすりむけちゃいました(´;ω;`)

明けて4日(土)息子とお買い物
これも家族ポイントに加算して欲しいんですが、認められないようです(´・ω・`)
5日(日)近スポで練習
急遽、昔使ってたボロツナギを持ち出し、近スポで練習しマスタ。
この日はモタードも走行できる日で、うちの師匠も来場されておりました(;´・ω・)
朝一の走行で、ぼろタイヤでマァマァなタイムが出ていたので、つい師匠とタイムの賭けをすることに・・・
コンマ1秒単位の交渉を行い、自己ベストのコンマ1秒落ちが出せたら、師匠の断髪式が行えることに( ´艸`)
これはマジで取り組まんとアカンと思い、アタックタイヤに履き替え・・・
2本目の走行枠に\(^o^)/
数周走り、自力で走ると44秒の前半しか出せないと判断し、体力を温存するためエスケープゾーンへ・・・
しばし走っている人を見ると・・・
M-GPファイナリストの津田選手と細見選手が連なって走っています。
そしてちょっと間を空けて鈴木家の次男坊・・・
この間に入れば1発目で失敗しても、鈴木家次男坊の後ろに付いて2発金魚の糞アタックが出来ると思い・・・
エスケープからこの間に入りますた・・・
そしてアタック1周目・・・
難なく目標タイムクリア\(^o^)/
ゴールラインを越えて、タイムが表示された瞬間に、レースで勝った訳でもないのにガッツポーズしてしまいました(笑)
続けて走れば自己ベスト更新したかも知れませんが、早く師匠に死刑宣告したくって、そのままピットイン(;´・ω・)
午前10時過ぎには判決がおりてましたが、断髪式は走行後とし、夕刻まで待ちました・・・
そして会員走行枠も終わり薄暗くなった近スポで、めでたく断髪式が終わったのでありました\(^o^)/
※師匠はスーパーモトS1プロクラスライダーです!全日本ライダーです( ´艸`)
ゼッケン19番を皆で応援してね(笑)
M字のV部分を切除してやりました(笑)
※もともと消えかけていたとの説もありますが・・・
意外と自然な仕上がりに、嫉妬心すらわく結果となりました( ´艸`)
6日(月)自宅で静養
メットのインナーを洗ったり、ツナギのメンテをしたり・・・
一日まったり過ごしました(;^_^A
っちゅうことで、10連休(ちょっと仕事あり)の状況報告でございましたm(__)m
明日から仕事に行く自信がありません(´・ω・`)
