近スポ練習 20170401 | およよのブログ

近スポ練習 20170401

バイク乗りに行った日はイビキが超煩いと、夜中の1時過ぎにオレ様以外の家族が集結していたようです(;´・ω・)
サーキットでも殺気を感じる時がありますが、今は家庭内が一番殺気を感じております( ´艸`)




そんな4月1日(土)、新ポンダーでの営業となった近畿スポーツランドに行って参りました\(^o^)/
あの変なステーを外せるのでウレピーです。




前日の天気予報は曇りのち晴れとなっていましたが、朝起きた時の駐車場はガッツりなウエット状態(´;ω;`)




まぁ降ってないし、気温も上がるだろうから乾くだろう・・・
ちゅうか、師匠からピット確保するるように指令を受けてるので渋々出発(´・ω・`)
近スポ山を登る最中もガスってます( ゚Д゚)
イメージ 2

イメージ 3





朝の7時ちょい過ぎに到着し、宇野選手ポジションとその隣を確保\(^o^)/
イメージ 1




7時ちょい過ぎだってぇのに、すでに2組到着しておりました(;´・ω・)
イメージ 4
この路面なのにスゲェ~と感心したとか、しなかったとか( ´艸`)




9時までには師匠も到着しましたが、当然ウェットで走れず(´・ω・`)
イメージ 5





新社会人となる、元ゲスい大学院性もご来場となり・・・
イメージ 6





以外と気温も上がらず、なかなか路面が乾きませんので、ゲストーク合戦でも鑑賞し(´・ω・`)





やっと乾き始めた11時30分ごろから走り出すも、いまいち調子出ず44秒後半(;´・ω・)





昼飯を食らい、昼からのクラス分け走行を走り出して44秒前半・・・





皆さんオレ様を引っ張ってくれようとしますが、10周程度しか体力が持たないオレ様を理解できてないのか、10周目ぐらいに引っ張ろうとするんですよ(;´・ω・)
すぐさま戦線離脱( ´艸`)





それにしても、なんかタイム出る気がしません(´;ω;`)





そんな中、宿敵O林さんがクランクでハゲしく爆死しておりましたが、目標タイムをクリアしたとかで、若干ジェラシーを感じたエイプリールフールでした。
きっとエイプリールフールのジョークだったと思っておきます( ´艸`)
フレームは本気で逝ってましたが(笑)




そんなこんなうちに、マルチ杯全国大会を寝坊で失格したという伝説のライダーもご来場になり・・・
イメージ 7
華麗にSpクラスへ転身されてました(@_@)




アジアタレントカップのランキングが現在4位、前回、前々回のレースも堂々3位入賞のハルキ選手も来場しており、変な走り方のモタード選手と接触し、ゲスイアクションで抗議しておりました(*_*)
すでに一流ライダーの風格でございました(笑)





そして走行後には師匠から色々お説教を受け、それが精神的にハゲしく疲れを呼び、夜中のイビキにつながったのではないかと分析しております(;´・ω・)





次は2週間後の前日練習までお休みですが、前日練習後の夜中に一人で失踪するかもしれません・・・
その時は探さないでください(笑)