ジェット交換2 | およよのブログ

ジェット交換2

なんか納得いかんって感じですが、ジェットを更に下げてみました。
135番から130番へ・・・

ついでにPSを1/4空けますた。標準より/2回転空いてる事になります。

今日アクセルをパコンと開けたときにモタついたのは、濃いんじゃ無くて、もしかしてもしかするとガスの出が悪くて、ガソリンを沢山必要としてるときに供給されてないの?
なんてことも頭を過ぎってます。
我が家のRはPRIが効かないんですが、それってサビが詰まってるかもとの情報もあり、非常に心配な感じです・・・

ガソリンコックってバラせそうなんですが、パーツリストを見るとアッセンブリー販売なんですよね。バラしてパッキンが逝っちゃたら、ダダ漏れ状態になりそうなんで躊躇してます。

まぁそんなこんなでジェットは交換しました。

キャブを外したついでに、吸気ポートを写真に撮って見ました。旨く撮れてませんが、2つある吸気ポートのストレートにガスが入ってくるほう(写ってるほう)は比較的綺麗なんですが、チョッと曲がって入っていく方は、カーボンがバッチリ固着している感じでした。


1番はこれ
イメージ 1


2番はこれ
イメージ 2


3番はこれ
イメージ 3


4番はこれ
イメージ 4


更についでにドライブスプロケット付近のオイル漏れを見てみました。
イメージ 5

確かに滲んでる感じなんですが、ドライブシャフト?の部分かどうか微妙に判りませんでした。


ジェットに関しては、明日の朝確認してみます。