ユニコーンvsスパゴー | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

Zホール




物販並んだけど限定Teeは直前くらいでソールドアウトΣ(º ロ º๑)(T~T)
かな~~りショックで引きずってます(¯―¯٥)

先ずはスパゴーさん
知ってる曲も知らない曲もノリノリです
ヤックに合わせて♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪)
ヤック「おじさん達の集いによぅこそ 3人と5人のおじさん頑張ってます」
やっぱり慰安旅行のおじさん達(笑)
テッチが「前に行ってもいいでしょうか?」って事で
OT改「広島のたちばな あつや」がドラムスで参加~
お兄ちゃんも今年50??!



そしてユニコーンさん
セトリは多分赤レンガと同じですね
衣装は荒吐・メトロックの時と同じヒッコリーストライプのつなぎ
生【ペケペケ】聞けた!!
OTの「ハイ休憩 休憩しないとすぐ終わっちゃうからねぇ 半分の時間ですむから良いね」的な感じで2回休憩あった?かな~
阿部ちゃんもSAMURAI5で《もん宝Z》が出るは出るは(笑)5つ位仕込んでた!!
ギターに近づけるとバイブが反響して鳴る事が発覚Σ(º ロ º๑)タノシンデタ~
やはり今回も私の眼は阿部ちゃんにロックオンε=(///ω///)=33デシタ


アンコ 期待。:+((*´艸`))+:。シテマシタ
白いマイクスタンド出た瞬間ε=(///ω///)=33
きた~┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
【お世話になりました】1曲だけでしたがABEX┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
歌詞ぶっ飛んでる阿部ちゃん代わりにちょ~~歌ってきました(笑)


スパークスゴーゴー
ユニコーン
電大(紹介のみのタンバリン&マラカス隊 笑)
ABEX GO GO

なんて豪華な時間なんでしょ(♡˙︶˙♡)

もう一度…
なんて贅沢なお願いだよね~?



∀<๑)و♡で堪能してまいりました~