どうすんの? ……就活③ | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

次の仕事
……8割り方決まりましたチョキ

 むっ!?

……そうビックリマーク 8割り方にひひ汗

って言うのも、ヘルパー学校で同じクラスだった子(もちろん母ちゃんより全然年下ダウンダウン)から『吸引とかできましたよね…にひひはてなマーク』という手紙から、その子の職場の社長さんとお会いする事に………

一応パソコンで調べたりして、ケアハウスをしてる事は解ったケド… 対象が《成人》だったのでむっ汗はてなマークはてなマーク悩みました

が……

《人脈作り》と言うか私のしたい事を話してみるだけでも話してみようにひひ
と思い、先日お会いして来ました(一応履歴書持参でパー)

『8~9月に《医療ケア》の出来るケアハウスをオープンさせるにあたり人材を探してました。(母ちゃんの)お話を聞いて年齢かかわらず(障害のある)本人・家族共にケアの必然性を更に実感しました』
 更には
『乳幼児期もケア出来るように、こども病院とかにも話聞きに行ってこようかなぁ』
なんて話も!!
難病認定されてる方もケア出来るように申請中らしく、ゆずの様な心臓・循環器障害もOKなケアハウス
(実際は乳幼児期だと家外出もままならないけれど…)

 合格新しい事業所なので、もしかしたら母ちゃんがしたい事が出来る… かも!?
 合格この社長さんなら、させてくれる… かも!?

そんな期待を込めてグッド!

流れのままお互い『お願いしますニコニコ』って話にえっ


9月まで無職かはてなマーク

と思ったら……
『オープンまでの間、どこか少しでも給料になる所を探しますのでにひひ

とバイト先まで探してくれてチョキ

って事で…8割り方 就職先決定クラッカーです



手紙くれたその子も同席してたんだケド
『展開の早さにビックリしました!!』って言ってたにひひにひひ



*《吸収》については職員採用後研修して来ますパー 
  今度は[家族]ではないからね

Android携帯からの投稿