GW--2 | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

『お世話になりましたニコニコお世話になりますにひひ旅行』

2日の仕事終わってから20:30頃出発車DASH!
たいした渋滞もなく朝方、静岡入った辺りで3時間位寝ましてぐぅぐぅ
初日は御前崎へ車
 

 御前崎灯台 相変わらずの強風台風
ここに来ると『地球は丸い』を実感します
本当に地平線が丸~くなってる目

その後は金谷に1泊 焼津に1泊
 どちらも今父ちゃんが仕事で付き合いのある方のお宅でした
チビは道クンだけでデッカイ大人サイズの我が家+α 計7名えっ汗

ご飯ご馳走になったり公衆温泉に連れて行ってくれたり…
 本当にお世話になりましたニコニコ

静岡109 さかな市場 などなど
久々の休み満喫でしたラブラブ


 帰りの車中からの富士山富士山


出発時間が遅くなってしまい…
自宅に着いたのが6日の3:30頃ガーン
6日から仕事だった母ちゃんは寝不足のまま仕事しましたよショック!







Android携帯からの投稿