報告します | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

かなりのご無沙汰しとりました汗
更新してない間もあしありがとーございますラブラブ


以前、説明会に行った学校ですが…
先週土曜日に作文と面接の入試がありました

!!



合格クラッカーしてしまいましたえっ
[子供達には年末にでも発表する予定です得意げ ビックリするかなぁ目]
これからが大変だガーン  いろいろと……




そして…  もう一つ…

今日… 中絶手術します

子供が欲しくても授からない方・不妊治療している方… ごめんなさい。

ゆず を亡くしてから…
未だ受け入れられない事実。
ゆず が戻って来てくれたのかも…
と思った事実。
ゆず の代わりではない新しい命…
産みたい!と思った事実。

でも… 現状は…
私が早産体質である事。
ゆず妊娠中の切迫入院中に使用した何種もの24時間点滴[道クンの時もですが…]の事を考えると体力的にどうなのか。
今の家族一人一人の生活[もちろん金銭面もですが…]。
その他諸々……。


色んなことを考えた末……
決断しました。

本当に… 出来ることなら、ゆずの妹・弟として。6番目の子として。産んであげたい…

でも… 本当にごめんね…








Android携帯からの投稿