『道クン☆ワールド』 …体操クラブ | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

昨日、私が休みでタイミング良く
道クンを“体操クラブ”の無料体験に連れて行って来ましたにひひ

以前から身体能力にちょっと疑問えっ!?を抱いてまして
…教えてもないのに側転が出来るえっ
…保育園のプールは潜ったままで遊んでる(先生が数えたら13秒は潜ってました得意げあせるだそうです)
…うつ伏せでマッサージされてる父ちゃんのふくらはぎの上を手放しで立ってられる(勿論わざと足を揺らしても落ちないえっ)
……等々
3才の道クンはどこまで出来るんだろうかにひひはてなマーク!?
親バカではありますが、
『試しに体操教室にでもやったらバク宙なんて出来たりしてにひひ
    な~んて考えたりして得意げ

午前中に保育園でプールに入り…
14:30~ 50分間
 ゲームをしたり、鉄棒をしたり、デカくて柔らかいブロックの階段を登り最後はジャンプ!!
なんてとこをして、アッという間に終わりました

途中、自由人道クンが出て順番が待てずフラフラ~としてたり…脱走したり…
でも、かなり楽しかったみたいでしたにひひチョキ
(前からいた子達と然程大差なくこなしてました!!)

もちろん!!!!
帰りの車DASH!は超爆睡でしたよにひひ



また今度、違うクラブの無料体験にも行ってみようかなぁ得意げ音譜



Android携帯からの投稿