巣立ち | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

巣立ち

文字通りに『巣立ち』

先日、8日(日)に1kunが神奈川へ車DASH!

前記事で(日)に結婚式参列ベルをupした通り、朝から父ちゃん&私&道クンは結婚式
そして、他の日も父ちゃんスケジュールが合わずショック!
神奈川まで送って行ける時間も取れずガーン

って事で、わざわざ神奈川からお迎え車DASH!に来ていただきましたにひひあせる
(仙台に会社があるし… 社長さん知り合いだし… 神奈川にいる社員さんも仙台の方だし… にひひグッド!)

8日15時ごろに社長宅にお邪魔して…
17時ごろにようやく車DASH!DASH!
(月曜日は普通に仕事だから社員さんは早く出発したそうだったケドね得意げ汗)

『年齢・学歴なんて関係ない!! 要は自分のやる気… 根性がどんだけあるかだにひひ!!
という社長さんの下、神奈川でガンバれよ~!!!!



ま、すぐ…お盆休みには帰って来るらしいけどねにひひ





1kunの胸には ゆず がついてるニコニコ
 何でもいい… また一回り大きくなって帰っておいで(体はもう大きくならなくていいけどね…ショック!)にひひ!!!!








Android携帯からの投稿