再開します(^-^)v | wacaのブログ

wacaのブログ

ハチャメチャ最強ステップファミリー 8人大家族!!
3男2女 5児の母ちゃん気まぐれブログです。

あっという間に 初七日 が経ちました。

なんだか、まだ頭の中が上手く働いてくれません。

ゆず を自分の手の中で看取ってから火葬して更に小さくなった ゆず をウチに連れて帰って来るまでの3日間。

泣けるだけ泣いたし…

でも… まだ ゆず が(何処からか)帰って来るような気もするし…

上手く自分を動かせていない自分がいます。




家族・親戚・会社(父ちゃん側だけではなく、私が以前勤めてた会社の方々も)・・・・
いろいろな方々に支えられ、助けていただきました。
そして、何よりも子ども達それぞれに支えられました。


この度の事でコメしてくださった皆さん・ペタしてくれた皆さん・ブログを読んでくれた皆さん・・・
本当にありがとうございました。

今までどおり【wacaのブログ】は ゆず を含め子ども達5人を中心にアップしていきます!

 今後もヨロシクお願いします(^-^)v








Android携帯からの投稿