お待たせいたしました | CHANCE NOTE

CHANCE NOTE

日々の出来事、思った事、感じた事をゆる〜く綴っていこうかと思います〜♫

おひさしブリーフ‼️
ゲッツ👉‼️

いや~久々すぎて懐かしいのでちゃいましたねw
忙しかった4月も過ぎGWも終わっちゃいました。

そういえば無事に一周年チョコも配りきりました。
ご来店くださった方、ありがとうございます。
間に合わなかった方、ごめんなさい。次回にご期待ください笑

しかしGW長かったですよね~
そんなGWの始まりは結婚式のセットから始まりましたよ。奥さんが友達の結婚式にお呼ばれしまして朝から奥さんとお友達をセット。

{1EA4DE51-2140-4A2A-9636-3A5529D65304}

可愛いでしょ~^o^
リボン混ぜての編み込みなんてした事なかったからyoutubeとか見て勉強しましたよ。
やれる範囲内であれば言ってもらえれば頑張りますよ私‼️お任せあれw

そして1日日曜日
事件が起こりました‼️
火事です‼️
今年から消防団に入ったんですが、この日は点検日だったんでやけにサイレンが鳴ってんな本格てきに訓練してんのかな?なんて

って思ってたらお義理母さんに火事だよ、早く行きなって。

怒られちゃいました笑

{92ED1DA4-AA17-4E8A-9A5F-A47DC4561E24}

火事自体は大事にはならなかったんですが、原因はリフォーム中だったらしくフローリングにワックスを塗っていてそれに冷蔵庫の漏電が原因で発火らしいです…
怖いですよね。気をつけましょうね(>_<)


そして3日と4日は東京から娘のお友達家族が遊びに来てくれました。卒園してからもこうして仲良くさせてもらえるのってなんか嬉しいですよね。これからも末長くよろしくお願いしたいもんですw

と、ゆーわけでとりあえず蕎麦が食べたいという事だったので定番ではありますが奥藤に行ってきました。ここはB級グルメでとりもつが一位になったとこなんです。山梨に、お住いの方はご存知だと思いますがうまかったですよ~

{AEF7D28C-A12A-417C-BA30-F3E20A1D0469}


あと、お店にまた新しいお仲間がやってきました。姉がオーストラリアに、行った時のお土産でアンティークな物をプレゼントしてくれました。
趣味が分かってらっしゃるようで
どっかに飾ってるんでみつけてみてくださいね。

{9D3131F8-B8AB-4160-9203-13FE29107B78}

そんなバタバタなGW終わってみれば喉の痛みが…疲れたのかなw
早く治そう…
皆さんも風邪に気をつけましょうね爆笑