休日 | CHANCE NOTE

CHANCE NOTE

日々の出来事、思った事、感じた事をゆる〜く綴っていこうかと思います〜♫

お久しぶりでーす。
もうすぐ3月も終わりますね。
寒い寒いといえど冬ほどの寒さは無くなりましたね~
3月はバタバタとさせてもらっております。
ありがとうございます。
そんな中、先日のお店の連休と、子供との休みが被ったので諏訪の方にゆっくりしてきました^o^
{DE46789B-00C6-4529-9823-16AA3B959678}

諏訪湖
感想  ただただ寒かった…風強かった…なんなんだ…薄着だったぞこっちは‼️笑

{0A30244C-92D9-4CA9-9114-AA18A5916B69}

{A6D7F592-1939-4035-BC8A-6C1EF79F713A}

散歩路
感想  マジで痛いよ…最初おっ健康?とか思ったけど大間違い…最後は歩けなくなるくらい痛かった…健康診断しよう。笑

{031516DF-4C3A-44AF-B43E-8D17EA0F012E}

足湯
感想 諏訪湖を眺めながらのんびりできた^o^お湯っていいね‼️
{BF73B35D-38C4-44DB-8F31-9D6A2BC9259D}

{8B4A530A-3884-48B7-8957-B8A72D333281}

諏訪大社上社
感想 下社もいったけど年を重ねるにつれこういう所が良くなるよね(^○^)


{88D225F8-C8E2-4A1E-9589-7EB8E055F040}

参拝後のお昼
感想 めっちゃうまかったよ~うなぎ大好きだ‼️

と、この旅行でホテルのご飯など夜な夜なのお菓子でとうとう前人未踏の体重になった俺…

もう、言い訳できない…デブだ…

よし‼️ダイエットするぞ‼️
夜こっそりその辺走ってますので見かけてもそっとしておいてね笑

ではではまた^o^