チョコっとね | CHANCE NOTE

CHANCE NOTE

日々の出来事、思った事、感じた事をゆる〜く綴っていこうかと思います〜♫

ども~
今日は暑かったですね^ ^
店の窓あけて仕事しちゃいましたよ。
春なのか?春になるのか?
店の隣にある梅の木の花が咲き始めてました‼️
いつの間に…


そうそう今日バレンタインなんで
昨日久しぶりに落書きしたんですよね

{9948C8F3-5A53-4540-BEE7-B941EA1BE9D6:01}

なのにまさかの昨日の夜中 

雨ですやん!

朝店に行ったら…

消えてるしT^T

がっかり…

残ったのは疲労感と筋肉痛w
意外とですね書いてる間立ったりしゃがんだりを繰り返すんで普段使わない筋肉を使っているようでかならず筋肉痛になるんですよね。
普段どれだけ運動してないんだか…

今週は何かと疲れがたまる週でして、歳なんですかね…笑
でも、帰ったらバレンタインなんで家族からたくさんチョコをもらいました~👏
甘いのだーい好き。疲れも吹っ飛びますね‼️

ついでにこれから温泉に行ってまいりやす‼️
チョコっと行ってきますw
休みの前は夜行性、普段は早寝なマスターでした☆