ご挨拶 | CHANCE NOTE

CHANCE NOTE

日々の出来事、思った事、感じた事をゆる〜く綴っていこうかと思います〜♫

今年もいよいよ終わりますね^ ^
皆さんいかがな年でしたでしょうか?

今年は怒涛のように過ぎていきました。
子供の卒園入学、引っ越し、
そしてチャンスOpen‼️
色んなものに馴染みながら
色んなことを感じてきました。

こうして無事に新年を迎えられるのも
皆様のおかげだとおもっております。
本当にありがとうございました(^O^)

来年は
また、色んなことを感じ
そして色んなことを発信していけるような
そんなチャンスを目指していきたいとおもいます。

来年もまた、皆様のお力をお借りすることになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は昨日で仕事納めでしたので
お友達家族とスケートにいっていましたよ。
{A7598F61-42D5-4D1B-A0D1-B7CC897E0079:01}


3時間半くらい滑っていたのでクタクタです笑
年越しまで起きてられるかな…

皆様、良いお年をお迎えください( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに正月バージョンのチョーク落書きしてますのでお店の前を通る時は気にしてみてくださーい
{084C55B8-5AC7-4A6F-8D06-4A57C4958427:01}