See you again~☆*~★ | さようなら

たくさんの思い出をありがとう乙女のトキメキ

 

皆さまへ感謝の気持ちを込めて作りましたクローバー

もう既に見て頂いていますが(撮影して下さったり、上にのぼって遊んで下さった方、ありがとう

ございます)この時のために準備したものなので、最後はこの画像で締めくくろうと思っていましたひらめき電球

 

またどこかでお会いできますようにピンク薔薇

そんな期待や願望も込めて、お別れの言葉は書きませんビックリマーク

どうかお元気で…またいつかどこかで……キラキラ

 

時間が足りずに書けなかった記事や模様替えでやっておきたかった事などあり、

残念だったり悔しい気持ちもありますが、限られた時間の中で出来得ることは

やったと思うことにしますチューリップ赤

 

本当にありがとうございましたおねがい

皆さんに引き合わせてくれたピグライフに感謝を込めてハート

 

リボン小 春リボン

リボン香純(サブ)リボン

 

左)香純(サブ)    右)小春

 

 

 

 

最後の全景図です

 

To be continued……