《追記・訂正あり》愛すべきドール達【ピグライフ・模様替え】 | さようなら

表庭・裏庭・別荘全ての場所をクリスマスパーティー会場に設定して

いますが、裏庭のすっぽり!クリスマスツリーの横で

ピグ村のみんなが集まって、聖歌やクリスマスソングを

合唱中です音符

 

ただそれだけですにやり

 

もうちょっと時間があれば、趣向を凝らすのですが…あせる

ちゃちゃっとテキトーにやるとダメですねぇ~アセアセ

あとで時間あれば手直しします…

※手直ししました…ドールたちが映えるよう、白の彫刻台で作り直しました。

 

修正前

一応、左は女性陣、右は男性陣に分かれてますひらめき電球

ドールの並び方も適当なので、手直し要ですハッ

 

修正後

雪だるまが指揮棒みたいな棒を持っていたので、指揮者に見立ててます(強引)

 

出現場所がここなんで、否応なく合唱団に強制参加です~

 

 

アプリ版にもドールを持っていけますけどね、なんかね…えー?

このPC版ライフでのドール達の役割や立ち位置は違いますからねウインク