メジェド神さまとのお別れ INふむふむ邸別荘 | さようなら

昨晩、寝る前にメジェド神さまのご様子を…と思い、再び伺いました。

 

ん?別荘内が閑散としている…建物の中を探して、ようやくメジェド神さまを発見。

最後の夜、別れを惜しんでお話しされているのでしょうか?

フローラさんとレイラちゃんから花束贈呈かしら?

お邪魔をしてはいけないとこっそり盗み見する小春です。

今日は正装して参りましたのよウインク

 

何やら外が賑やかなので、外へ出ようとすると素敵な場所を発見!

これはメジェド神さまの為に用意されたものだろうと思いつつ、

ちょっとここに立ってみたくてこっそり……ねてへぺろ

 

うわ~、外にはお見送りの人が大勢!

私も仲間に入れていただいて、お見送りの人だかりに混ざりました。

サウセさん達とメジェド神さまのお話をして昨晩は帰りました。

 

そして、今日先ほどお別れを言いに再度訪問してきました。

昨晩より人が増えています。

従業員一同勢揃いといったところかしら?

私もお見送りできてよかったです^^

メジェド神さまはフローラさんとレイラちゃんを自国に連れて帰られるのでしょうか?

ピグ村以外の場所を知らない私は、他の国や村に興味津々!

あの米俵の中に忍び込もうかな?と思ったのですが、庭の作物の手入れや

牧場の動物たちを放ってはおけないので断念したのでした。

 

メジェド神さま、ピグ村でのバカンスは楽しかったでしょうか?

また是非遊びにいらして下さい。

ちょっぴり毒舌なあなたにディスられたのも、今となってはいい思い出ですわ♡

どうぞお元気で・・・