活動縮小【ピグライフ・個人的なお知らせ】 | さようなら

最近、ピグライフに居づらくなってきてまして、

でもそれは自業自得というやつなので

仕方ありません。

 

どうも、ネット世界というのは苦手です。

いつまで経っても慣れません。

前に居たプラザでいきなりプラザメンバーの一人から出禁にされ、殆ど

接触のない人に何故出禁にされたのかわからず酷く落ち込みましたが、

今になって思えば、どうもネット世界では嫌われる傾向にあるようです。

最近また私のことを快く思っていない方が増えてしまったようで、

でもそれは私が相手に不快な思いをさせてしまったことが原因です。

 

そういうのに疲れてしまいました。現実世界と違って誤解を解くことが困難です。

ライフ終了後、このブログをどうするか迷ってましたが、消しはせずに

ROM専用にすると思います。

 

申し訳ないですが、ハルさんの『フードフェスタINハルの裏庭』終了をもって

情報発信局は終了させて頂きます。これからはブログにはライフの思い出記録の

記事のみの投稿となります。ライフの方はこれまで通りイベントに参加しつつ

残りのライフ(ゲーム)を楽しみます。模様替えのアイデアは未だ何も浮かばずなので

今のまま終了になるかも知れませんが…仕方ないです。

 

もしかしたら、自分の気付かないところで他にもどなたかの気分を害しているかも

知れません。だとしたら、申し訳ありません。