《8月15日号》小春発☆イベント情報発信局【ピグライフ・個人開催イベント情報】 | さようなら

 

おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサス

 

こちら、個人開催イベントの情報発信局です。

こちらでは、個人開催されるイベント情報を

お届けしていきます乙女のトキメキ

 

おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサス

 

注意今回、郁さん主催のスライダーを探せ!にて更新している

箇所がありますので、参加者さまはご確認下さいませビックリマーク

 

乙女のトキメキ郁さん主催

『スライダーを探せ!』 in 表庭&裏庭&別荘

開催中です!乙女のトキメキ

 

今回の応援キャラクターはハルジンとカスミンと

何かと縁のある『きゃつ』ですよビックリマーク

(きゃつって言うのはコナンを見ている人ならわかる!?)

オレは怪盗キッドキラキラ

怪盗なんだから、少し露出は控えるべきかな?

 

 

リボン期間   8月3日(土)0時 ~ 8月18日(日)終日

リボン場所   郁さんの表庭・裏庭・別荘

         郁さんのID kaoruh9695

        郁さんの庭コード D26-KMN-KX1

リボン探す物  

各場所にそれぞれ何個ずつスライダーがあるかを

答えて頂きます。カウントの仕方については、

郁さんのブログ、show must go on & on

追記あり スライダーを探せ 別荘を改装にて

ご確認頂きますようお願い致しますビックリマーク

 

郁さんからの挑戦状はこれのことだな…ニヤ

変装なんてお手のもんだぜグッ

 

リボン解答用記事右矢印NEW追記有り スライダーを探せ 解答用 訂正箇所ありNEW

リボンヒントを出して下さってますビックリマーク下矢印

              カギスライダーを探せ ヒント?第一弾

             NEWカギスライダーを探せ ヒント? 第二弾NEW

 

リボン正解発表は8月19日(月)0時予定です。

但し、正解発表を上記日時に設定させていただくだけで

答えを見ずに探したいという方はいつでもどうぞビックリマーク

(郁さんより)

 

 

 

       

ダイヤモンド音符音符ダイヤモンド音符ダイヤモンド音符ダイヤモンド音符ダイヤモンド音符ダイヤモンド音符ダイヤモンド音符ダイヤモンド音符ダイヤモンド音符ダイヤモンド音符ダイヤモンド

 

 

 

小春企画~*☆『みんなで思い出を刻もう!

~みんなの人気アイテム選手権~(BEST3)』

アンケートイベント開催中☆*~

※2部編成となっておりますので、お間違えのないよう

お願い致します。ご存知ない方…アイテムの人気投票を

しながらライフ歴を振り返って思い出を記録し、皆で

投票結果を楽しむ企画です。参加者募集中です笑い泣き

 

《第1部》

リボン期間  8月4日(日)0時 ~ 8月19日(月)正午

 

リボンアンケート対象部門

ダイヤモンド① タイル・キューブ・生垣・トピアリー・フェンス(柵)部門

   (タイルは縦型も含む)

ダイヤモンド② ピグが入れるアイテム・ガゼボ・お店・テラス部門

   (ピグが入れるアイテムとは、ツリーハウスや温室、塔のような

    物などを指します。お店は春イチゴカフェのワゴンのような

    車も含みます)

ダイヤモンド③ 橋・噴水・滝等水周り部門

ダイヤモンド④ アトリエ部門

 

リボン上記、4部門(第2部も4部門です)のアンケートを実施致します。

各部門、それぞれベスト3まで選出して頂けます。

必ずしもベスト3まで出揃えないといけないわけではなく、

1~3個の範囲なら幾つでも構いません。

あなたの模様替えに欠かせないお気に入りアイテムのベスト3を教えて

下さい。集計結果は第2部終了後、数日以内にわたしく小春が責任を

持って記事を作り公開致しますので、具体的な結果発表の日時は

追ってお知らせ致します。

 

リボンライフ歴の長い方ほど、手持ちアイテムの数が多いのは

自然なことですが、ベスト3…つまり3つに絞るというのは至難の業

かと思います。3つに絞る作業に時間がかかって大変あせるという方の

為に、どうしても3つに絞れない場合、BEST5まで選出頂いても

構いません。全てのアイテムを5つまでとなると集計が大変に

なりますので、これだけは無理よ~えーんというアイテムのみで

出来ればお願い致します(すみません…)第2部も同じくです。

 

 

リボンご不明な点がございましたら、この記事のコメント欄にお願いします。

アンケート期間内のみ、コメントは承認制に設定致しますので、

ブログ参加・ピグ日記参加どちらも不可能な方は、

この記事のコメント欄に文章でお書き下さい。

(アイテム名ともしわかれば、そのアイテムをゲットしたイベント名・

あればエピソード等)きちんと集計結果に反映させて頂きます。

当初、写真投稿できない方に代わって写真をご用意させて頂く

つもりでしたが、必ずご用意できるという確約は致しかねますので、

ご了承下さいませ。

 

リボン選出いただいたアイテムに関するエピソード等ございましたら、

是非写真に添えて頂けると幸いです。

(集計結果に掲載させて頂く場合がございますので、

掲載許可を頂ける方は是非ご協力お願いします)

 

リボンアンケートイベントに参加頂ける方はこちらに一言参加表明を

お願いします。また、ブログ参加・ピグ日記参加・コメント欄参加の

どの方法で参加されるかも明記頂けますよう、ご協力お願いします。

お願いばかりで申し訳ありません。

注意事項などは第2部も共通です

 

リボン回答記事はアンケート開始後、1週間先の

8月11日(日)0時以降より投稿OKとさせて頂きます。

注意(第1部の最終締め切りはイベント終了時刻と同時刻です。

また、ご自身のブログにて回答下さる方は投稿済みのご連絡を

一言頂けますようお願い致します。すぐに確認に参ります。)

他のイベントと違う点は、正解がない事とアンケートの

集計を随時しておかないとイベント終了後、一度に全部の集計

は困難なためです。

こちらも、出来る限りイベント終了後、早めに結果発表を行いたいと

思いますので、ご協力お願い致します。皆さんのご協力があってこそ、

楽しいアンケートになると思っております。

 

 

《第2部》

リボン期間  8月19日(月)0時 ~ 9月5日(木)正午

 

リボンアンケート対象部門

ダイヤモンド⑤ 門・家具部門

   (椅子やソファ、テーブル、棚、ベッド等・アニメーション家具を含む)

ダイヤモンド⑥ その他(雑貨類やどの部門に入るかわからないもの)、

パーティーテーブル

ダイヤモンド⑦ アクション付き家具・着せ替え付き家具

ダイヤモンド⑧ 洋服部門

 

リボン上記、4部門のアンケートを実施致します。各部門、それぞれベスト3

まで選出して頂けます。以下は第1部と共通ですので、第1部の

注意書きで確認下さい。

 

 

リボン回答記事はアンケート開始後、1週間先の

8月26日(月)0時以降より投稿OKとさせて頂きます。

注意(第2部の最終締め切りはイベント終了時刻と同時刻です。

また、ご自身のブログにて回答下さる方は投稿済みのご連絡を

一言頂けますようお願い致します。すぐに確認に参ります。)

他のイベントと違う点は、正解がない事とアンケートの

集計を随時しておかないとイベント終了後、一度に全部の集計は

困難なためです。

こちらも、出来る限りイベント終了後、早めに結果発表を行いたいと

思いますので、ご協力お願い致します。皆さんのご協力があってこそ、

楽しいアンケートになると思っております。