朝から愛でるメダカとミジンコと1日1善 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

一応今日から
気持ち食事セーブに入る
三重県津市朝津味地方に住む
HbA1c 8のしんしんです

お待たせ致しました
昨晩の伊賀上野城🏯です
昨晩のボクシング🥊は身が入らず反省
しんしん(心身)ともに健康が1番☝️
そう考えると頭が悪いくらい
どうでもええやんって思うから不思議爆笑



朝の給餌はじっくりとニコニコ
おはようめだか達


ちゃう蝿や🪰ウインク


虫かごで孵化中の

1から改良めだかプロジェクトの子達ニコニコ


順調ですよ




朝顔そろそろ棒たてやなあかんかな?



鉄魚はがっつき金魚は大人しく食事🍽️




ゆっくり食べてます


アナカリスの花🌸


天然河辺ビオトープですわえー


アルビノさん

朝だよー


画像では伝わりませんが

ええ青みしてますよニコニコ




楊貴妃ヒレ長さんニコニコ






ちらほらええ赤みの子がいますウインク


ガガブタは今日も咲くおねがい

朝からもっこりです






楽しみやな開花ニコニコ



メインワムシタライが

調子崩しました💦

やべーよ



そしてまさかの予備タライが増えてる

昨日違う微生物🦠が増えて壊滅だったのに




ワムシ勝ちになってるやんびっくり


タイリクミジンコは子がわちゃわちゃ

増えてきましたよニコニコ

ジモティーで里子に旅立ちました

ジモティーは普及活動につき

全て無料でやってます


ミジンコっ初めての時は

迷ってしまいますが

無料ならしきりは低くはじめやすいウインク

試してみようかな?ってなって欲しいので

ワムシとミジンコ、ジモッてな〜

リピートはメダカやさんでウインク





朝から1日1善

助ける前にまず撮影📸常識ですニヤニヤ


生きててよかった公文式ニヤリ


クワガタの雌の恩返し期待してます



さてと朝ごはんに行ってきます

どこへ?

秘密🤫㊙️



今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚  


ポチッとな 目
バーナーを
押すと1日1善達成ですよ〜おねがい

          👇
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇