ヒレ閉じメダカと復刻版あずきバー | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

今日はさくっと早退きして11時過ぎに
帰宅しました
メダ活と思ってたらみるみる風がガーン
寒くて無理でした

三重県津市はそんな気温でした凝視

家に居ても暇だし
暇つぶしと言えば近場の赤塚植物園🪴へ
目の保養を👀

その前にランチへ🍙
ゴールド会員になりたいので
王将が多くなりますニコ


最近ホームを高茶屋店から

三重大前店に変えました


なるほど

前感じた味の違和感はこれだったんやな

僅かに違いを感じたしんしん


皮が変わったなと思ったら違ったゲラゲラ


頼むつもり無かったけど
嫁が餃子頼まんの珍しいなとあおるので
2人前だけは頼みました
ダイエットの為頼むつもり無かったんやけど
もちろん両面焼きウシシ


カリカリ

旨し



唐揚げに🍗


濃い目にしてもらった

味噌ラーメンニコ


嫁はジャストサイズの2品





前の正体判明

にんにくと生姜🫚間違えて入れてたな

間違いなく

生姜半端なく効いてたから


餃子両面焼きと味噌ラーメン濃い目は

メニューにはありませんが

公認メニューなんで店員さんに直接言うと

心よくしてくださいますよニコ


王将大好き💕です



赤塚植物園へ

クリスマスローズが最盛期?

たくさんありましたニコ














クリスマスローズ🥀

親父はめちゃ好きなんですよね

私はあまり好みではないんです💦






多肉の道にはまだ入ってません

ウサギゴケに自信つけてからしか

植物の世界には行かないと決めてますニコ

近くに赤塚植物園あれば

目の保養は出来るし庭みたいなもんですゲラゲラ







帰り道に

復刻版あずきバー🫘

買ってしまった

ベーシックで


味違う👅

甘すぎやわガーン

間違いなく今の方がうまいイヒ



日が暮れてメダカさん覗きました

ヒレ閉じアセアセ

しかしヒレ閉じって勝手に治りませんか?

特にうちは治療しませんけど














ちょいでただけで冷えたわ🥶






目高堂彩さん店舗にて
感謝祭が開催されます🍖
詳しい事は目高堂彩さんのInstagramで
ご確認下さい
今年も楽しみだなぁ
もちろん行きますよ〜🍖

ワイワイと楽しみましょう♪



動画頂きました🎥

気が済むまでって 笑

何の食材にしようかな?







 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村