我がメダ活の原点バイオラボさん移転 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

なんか昨晩から体が火照ってる
三重県津市のしんしんです

改良メダカとワムシにハマった
きっかけの奈良にあるメダカ専門店
バイオラボさんが移転されます
もう気楽に行けないなあと思ってたら
同じ田原本で駅前びっくり
良かったウインク


詳しくはラボさんのInstagramで💁👇


ワムシ再開の為に生クロレラも

欲しいし最後に想い出の店舗見ときたいし

昼前に行ってこようかな〜

朝だけ出勤だから朝イチは無理やけど



昨晩のblogはこちら💁です👇



今朝は飼育場行ってないので

昨日のメダカ達ですニコニコ
























そろそろ本格的に給餌しないと

まだ早いかなぁ三重県津市では



会社敷地内を流れる水路

清掃入りました

春が楽しみニヤリ

鯉が住み着いてます








火照ってる体の血圧
昨日は高かったです







今朝も火照ってたけど

血圧はまぁまぁでした

気一さん感覚ではまだ高いのかな?





さてと

朝だけサクッと仕事して

帰ったら嫁の体調次第で

奈良にGoGoやなニコニコ


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚






もうちょい先だけど
目高堂彩さん店舗にて
感謝祭が開催されます🍖

詳しい事は目高堂彩さんのInstagramで
ご確認下さい

今年も楽しみだなぁ
もちろん行きますよ〜🍖
ワイワイと楽しみましょう♪



動画頂きました🎥

気が済むまでって 笑

何の食材にしようかな?







 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村