今日の眼と昨日の芽 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今日は昼前から1日雨模様の
三重県津市です☔️

昨日は暖かかったですね
鉄魚は餌くれダンスでしたニコニコ




今日のしずく💧

成長してるかどうかはよく分からんけど

腐ってないし生きてる証拠やなおねがい






昨日の亀🐢です

おはぎです

おはぎの方が活発ですよ



ぼたもちです🐢


昨日の芽🌱

テッホウユリの種が発芽です


昨日の芽🌱

何かの木だと思うけど

まだらわからんショボーン




芸術的な

昨日の芽🌱

藻に絡まった種が

その場で発芽して伸びてますウインク


過去画像です

Instagramから

増え過ぎたアマフロで遊んでました爆笑





さてと

今日は雨やし暇だろうな仕事

仕事中は真面目なしんしん


朝ごはん食べて

お紅茶🫖飲んだらぼちぼちと

ゆっくり安全運転で行ってきます🚗💨


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚


 


 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村