噂のラ・ムーのたこ焼きを食す | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

穏やかな
春を感じる暖かさだった
三重県津市の気温🌸

今日は全く何事にもやる気がなく
1日中部屋に居ました

もちろんメダ活もなし
メダカ出てきません💦

昼前に
唯一嫁のリクエストでブックオフへ
帰り道に
前から食べたかった
ラ・ムーのたこ焼きを🐙
安く美味いと聞いてました

この画像はネットから拾いました



100円でたこ焼き🐙
噂は本当でしたガーン


みんなまとめ買いするみたいで

30分待ちました

人気ですね〜

くそ忙しそうでワンオペの店でしたが

お姉さん?おばさん?

愛想は良かったです

あれだけ忙しかったら無愛想に

なりそうだけど


大きめたこ焼き

とろとろタイプラブ

カリカリも好きだけど

とろとろタイプも好き❤️

嫁はいらんと

2箱頂きました



美味しかったです

混んでない時にまた買いたいと思いました

日曜日やったの忘れてました



ラ・ムーは岡山県創業みたいニコ

ソフトクリームも100円

マヨネーズは20円買いませんがゲラゲラ

スーパー激戦区の津市
トライアルが一つ抜けた価格で
人気ですが
ラムーは外国の方が多い感じでした



早く春が来ないかな🌸
暖かい陽射しの下で
リクライニングチェア🪑で
昼寝がしたい💤

会社の上位者との面談があり
やる気がある人材が
上位職に上がれるチャンスと
昇格と同時にプライベートタイムが少なくなり
ストレスは増える
でも給料は増える💰

好きなメダカとボクシング🥊が習える
今の環境は幸せ

悩むなぁ

給料少ないけど
比例してストレスも少ないと言うか
あまりないニコ


 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村