東山動植物園 その2 | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙

黄砂?で?喉痛い💦いがらっぽい
まさかインフル😷ちゃうよな
トローチにルル念の為服用しました

三重県津市はぬくかったですが
定時であがったのに用事して帰宅したら
暗いしショック

暫くは東山動植物園ネタで引っ張ります
もはやメダカblogではありませんゲラゲラ

東山動植物園その①👇ポチッとな



サーバルキャットはカッコいいなぁ🐈


フラミンゴ🦩さん

片足痛いんかな?イヒ

ベストキットごっこかな?イヒ

綺麗な色



ゾウさん🐘は動物園の人気者


糞も半端なくでかい💩


ライオン🦁の足だったかな?



レッサーパンダ🐼?やったかな?

新しい校舎

人気でしたよニコ






エアコンの上好きみたい


しまうま🦓

黄昏てました



カナダ🇨🇦や〜


どんぐり集めてたんや

知らなかった







骨🦴かじってますよ


幸せそうな顔








まさかの絵でした


赤ちゃん可愛い🩷



何故か空いてる

コアラ🐨館




寝過ぎやろゲラゲラ




オーストラリア🇦🇺で

コアラ🐨抱っこしましたニコ




貴重な

白髪染前のしんしんです


麒麟🦒さん




麒麟さん前

突風が吹き

ここから人が少なくなりました




 

次は爬虫類🦎編ですウインク


お楽しみに〜

引っ張るよ〜メダカネタ無いからゲラゲラ


東山動植物園は動物園にちょいとした

植物園があり1日楽しめて

500円

絶対におすすめです

名古屋市営なんですよニコ

駐車場🅿️は800円だけど

地下鉄🚇も近いから電車がおすすめ🚃

子供用遊園地🎡🎢もあります

 

東山動植物園HP覗いて見てね😊👇



今夜のメダカ達

暖かいわりには浮いてなかったです









風邪になるとあかんので

布団にくるまりながら書いてましたぶー

おとなしく横になってネットサーフィンして

寝落ちを待ちますにやり



また来るみたい

怪しいスイーツ移動販売🍰






手洗いうがい

帰宅したら必ずしましょう

 
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村