これが本物のなめ猫だ | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

寒い風が吹き昼からは
まぁまぁ暖かくなってきた
三重県津市です☀️

9時30分過ぎに朝津味に行き
弁天めだかさんと愛好家さんと喋り
2時間も居てしまった
営業妨害してきました爆笑

歩いていこうかなと書きましたが
車で来てますやんと突っ込まれました爆笑
パパンクシーのサイン✍️書いてあるから
バレます 笑


8分も経たないうちにまた

朝津味に行きそのまま墓参りに


今日の華代360円

寺ってなんか落ちつくんですよね

墓参りしたらなんかいい事した

気分にもなるのは変なんかな?笑い泣き



寺にもメダカが🐟


黄昏れるティナちゃん



今日はワムシ普及活動で

ワムシをお渡ししました9時前にニコニコ

お礼に頂きました

お礼はいらないですよ

お迎えして頂けるだけでウインク

また宜しくお願いします

ジモティーでもインスタからでも

メッセージからでも連絡下さい✉️

ワムシ普及活動は無料です

発送はしてません💦



これが本物のなめ猫だ❗️



まさしくなめ猫🐈

何故そこを舐める?


ソフトクリーム🍦と勘違いしてるん?






 

バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜


       👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村