アマゾンフロッグピットの花が咲く | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

雨はどうなったんだろう?
暑くてだるい
仕事場のある三重県鈴鹿市です

雨だと思い
仕事減らしてたので暇ですえー
プチ休憩中に更新

アマゾンフロッグピットの花が咲きました🌸

なかなかうちでは咲かないですが

今年は咲きましたウインク

良い事あるかもおねがい








確かアマゾンフロッグピットの雌蕊?

雄蕊やったかな?



それだけです爆笑

またまたきました
Instagramに詐欺が
気をつけましょう



 
  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック