久々水換えめだかアパート | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

水換え日和の三重県津市です太陽

前のデカい家のせいで半分日陰だけどえー

めだかアパート水換えしました〜

after


赤ラメ達も元気にしてましたよー


ラメは控え目爆笑


元気が何よりおねがい



タッパーだけど越冬成功〜

黒ラメ黄幹之体外光の

黒なし、黄幹之なし個体笑い泣き

タッパー飼育で色は出てない





プラチナブルージェイも水換え🚰

体型は気にしない気にしない〜






上見も素敵よ✨




ガガブタもただ浮かべとくだけで

越冬してくれましたニヤリ


ダルマも室外タッパーでえっとうウインク



そうそう

バナナ🍌のコレ

嫌いやわ〜



さてとランチの時間🕛

昨日買った半額のサラダ巻です

 

  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック