王将でスタミナアップ&めだか | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんばんワムシ🌙
 
中途半端な寒さの三重県津市です☁︎

早く帰れる予定が
残業になってしまいバテバテ⤵️
明日は休みやし
よし王将や〜って事で
HOMEの王将高茶屋店へ🚗💨

めっちゃコンドル🦅
50分近く待ちました
その間ゆっくりblog観覧
待ち時間も有意義な時間でした
安定の餃子両面焼きを4皿✌️
カリカリ〜🥟


天津飯
今日は控え目に2品

美味いなぁ😋


嫁は
炒飯とJS麻婆豆腐



しかし麻婆豆腐がえーん

多分味付け忘れ

とろみは無いわ味がしない💦と

忙しいし忘れたんやな

食べてみたら確かにアセアセ

でも食べたよ私がゲラゲラ

こんな時もあるさ〜

ネタ提供ありがとう 笑


餃子でスタミナつきましたにやり

餃子と味噌ラーメンは王将が1番好き💕


高茶屋店の店員さんはみんな元気で

愛想がいいニコ

直営店は教育研修厳しいんだろうな

両面焼きは頼んだらしてくれますよ

メニューには無いけどウインク


メダカ達ただいま〜


ナウシカの世界や

腐海みたいアセアセ


腐海が増えとる笑い泣き


 

ショートバディーにやり


アルビ〜の


アカムシがこんばんワムシ🌙






こちらもショートバディー



力わいてきてます💪

ビックに寄ったらイカの唐揚げ半額

頂きますニコ





  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック