ミジンコと初めてのPISORA | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

またまた寝落ちの毎日
今朝はゆっくり休みです♪

三重県津市しみる寒さの冷気が
窓越しに伝わります 寒いよ〜笑い泣き

昨晩はイタリアンレストランチェーン
PISORAに行ってきました
息子が行きたかったらしく
予約だけしてくれましたわえー
3度目らしいけど私達は初めて

三重県津市藤方の交差点にあります

旧ガストの跡地 人気のイタリアン🇮🇹


半個室でいい雰囲気でしたよおねがい

おしゃれな感じって

お客さんも騒がしくないし

ゆったり食事が出来ました

ただ混んでは居ます


ポテトサラダもおしゃれ

オーダーはスマホから📱新しいなぁ


貝柱の何ちゃら


サラミと生ハムの盛り合わせニコニコ


季節のソーセージ


ハーブなんちゃらの唐揚げ?


タコと明太のリゾット?

生米から炊き上がるらしい


モッツレラのトマト🍅パスタ🍝


食べかけのピザ🍕爆笑



ドンリクバーも種類豊富びっくり


食べ放題プランと通常メニューがありますが

絶対に通常メニューをおすすめウインク

食べ放題プランにドリンクバーは付きます


ただ食べ放題プラン通常サイズなんで

多品目食べれやんし笑い泣き

食べれるメニューも決まってる

通常メニューにめっちゃ美味そうなの

沢山やったんやもん口笛


1品1品はどれも美味しかったですおねがい

雰囲気も良いしまた次回は

通常メニューで行きたいと思いました


あ❗️

今回はじめてシェアしました

屈辱的でした爆笑


メダカは眺めれないので

ミジンコを👀


 

ミジンコが押し麦に見えて仕方ないえー



さてさて

休みだけど何するかなぁ

寒いから出たくないし

何もしたないわ


今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ

1日1善

ご飯は3膳🍚


  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック