もっこりからカチカチに | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

こんにちワムシニコニコ

なかなか積もりましたな⛄️
息子からLINEで職場に2人しか居ない💦
雪で全滅らしい
その1人は私の親友です
2人で頑張れよって言っときました爆笑

なかなかの雪☃️
もっこりしてます
なんか雪は嬉しいなウインク

三重県津市では知る限り過去2番目の積雪
しかもこの時間で
溶け始めないのは初めてびっくり
明日大丈夫かな?

朝4時より酷い⛄️




王華も


生きてますよ〜ウインク




新しいエアロ付けました爆笑



蓋して良かったニコニコ

ちゃうちゃう雪の蓋やガーン



こんなにもっこりラブ


ヤマザキのダブルソフト🍞やんけ




プールもコチコチ

ラジコン走らせよかな?

ラジコン無いけどえー


アルビノも生存確認済み


浄水器は大丈夫かな?




単管屋根上びっくり



小さい容器にもこんもり


単管屋根下やのに積雪⛄️




ワムシ生きてるかな?


波板してなくても積もる雪☃️








玄関前も大変だ💦





アクアフルエアロ口笛


アホなんでいつものくせでスリッパ笑い泣き



さらさら雪って雪だるま

作れないんですねガーン

コレが限界雪だるま⛄️



明日が心配だけど

blog書いてるうちに明るくなってきました

夕方には溶けるかな?


  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック