不思議な海のプラナリア | ワムシとめだかの観察日記

ワムシとめだかの観察日記

メダカとワムシとボクシング

メダカの住める環境を守っていきましょう

ワムシを培養してます

野生ヒメダカで一から改良メダカをプロジェクト
進行中

おはようございますニコニコ

今日は昼から雨が止む模様の
三重県津市ですが
現在は降ってません☔️

朝からこれと言ったエピソードもなく
なんとなくアベニーちゃん水槽見てたら
また
プラナリアが発生してました笑い泣き
アベニーちゃん食べたらいいのに
そこで頭をよぎったのがタイトルです
懐かしいなぁ
見た事ないけどえー
名前はしってます


プラナリアやと思ったら

縮こまったヒドラかな?

アベニー水槽は唯一の加温水槽です



はい
それだけです爆笑

ガソリン⛽️入れてから仕事場に向かうので
もう行ってきます〜🚘💨
3分いつもより早いけど

今日も1日ぼちぼち行こにさ照れ
1日1善
ご飯は3膳🍚





 
  
バーナーを
ポチッと 目して頂くと
1日1善達成ですよ〜

          👇押してねおねがい
          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
        にほんブログ村 

   👇
 




メダカ横丁に登録しました

登録された全国のめだか屋さん、愛好家さん

が県別に表示されます

よかったら覗いてみて下さい〜👇クイック